

進撃ぐっず(ろーそん)

20代前半、創作本とか友達と作ってビッグサイ○に行ってたこともありました

そんなオタクな道から足をあらって早1○年・・・


3○代後半BBAがローソンへ早朝突撃してきましたw
fc2_2013-09-03_07-39-05-964.jpg

fc2_2013-09-03_07-38-29-202.jpg

fc2_2013-09-03_07-37-53-085.jpg

fc2_2013-09-03_07-36-26-791.jpg

fc2_2013-09-03_07-35-45-024.jpg

ミニケースの存在忘れてたし。。。
兵長の絵柄タブレット置いてなかった(T_T)
一番乗りだったのに

9月7・8日開催の京都国際マンガ・アニメフェア2013(京まふ2013)いきたーい
限定グッズ買いに行きたーい(独身なら間違いなく逝ってた)




進撃の巨乳

こんにちわ!出産前の妊婦食を卒業してから甘いもの食べまくりで
さっそく乳腺詰まらせたママベルです


今週から旦那がお盆休みということもあって、夜の戦争にちょくちょく参加しています
赤ちゃんの沐浴時間が20時~21時なので、ミルク飲ませて次起きるまで約2~3時間
23時ぐらいで起こされるなら遊んどくか!と旦那と珍しく意見が一致したので
久しぶりに夜のゲームタイムです^-^

功績装備なので仕事といえばバフ&回復&リカバ&センスぐらいだけど、それでも今の自分に
とっては楽しい!
途中赤ちゃんが泣いたら手を止めるんだけど、グズリ出したら旦那が俺がミルク飲ませる!と
言わんばかりに飛んでくる・・
怒られるどころか、赤ちゃんとスキンシップとれて機嫌がすこぶる良かった・・・
それでいいんか。。。いいんか!!??

赤ちゃんの1ヶ月検診終わったら本格的に家事ガンバろう・・ウン

美味しく頂きました

旦那作 サラダパスタ&近所の美味しいケーキ屋のフルーツタルト

マックのサルサ&フロート

はっぴーばーすでー(遠い目

今日で3☆才になりました
BBA街道まっしぐら、そんなBABAべるブログへようこそ!

<育児のこと>
生後20日の赤ちゃんのお世話にすでに疲れ気味ですが元気にやっています
育児書には3時間ぐらいの間隔で寝てくれるので、今が比較的楽とかいてましたが
1~2時間しか寝てくれませんw
まあ個人差というやつですねぇ~ヤフーの知○袋にお世話になりながら日々頑張ってます^0^

なんか顔をマジマジとみると男らしい顔立ちしてるレディーやなぁと思いますが、もう少し大きくなったら
女の子らしくなると信じてますw 二重アゴもきっと。。。


<エイカのこと>
今日レギに入れてもらいました
殆どアリーナしか参加しないので、レギに入っても肝心なCT参加しないんじゃ
居てもアレだよねぇ。。と思い避けてたけど、癒しバフの恩恵の誘惑に負けて
しまいました。
よくみたらマーシャルレギ・・・おh
参加できそうなら夜の戦争頑張ってみます・q・;

ついこの間から気分転換にアリーナにちょいちょい参加しています!
赤ちゃんがグッスリ寝てる時間限定になりますが・・・
アリーナが20分位なので丁度よかった^-^

調子にのってサイコロへ行ったりも~♪(1年ぶりぐらい?)

BFもお誘い貰ったので参加しました!
ゴミプリ過ぎてサーセン・・・大勢のBFなら昔良く参加してたけど
少人数戦は実力がまるわかりなんで今まで避けてて、改めて自分の下手さに
笑うしかなかったのでした^q^
スキル回しとか、立ち位置が大事やねぇ
いざやってみたら周りの状況が見えてなくて死んでばかりだった
リリとコンフュとか上手く使わないとすぐ死んでしまうっすなー

今までPCで遊びたくても殆ど寝ていないといけなかったので
本当に楽しかったです!
夜の戦争もたまにでいいから参加できたらいいなぁ


<グルメな話題?>
今日マクドのサルサバーガー?とフロート食べました!
サルサはシュリンプでしたが、サルサソースが絶妙で美味しかったかなぁ
バンズもいつものパンじゃなくてこだわりを感じた
セットメニューだったので+90円でドリンクをコーヒーフロートへ♪
コーヒーは甘くなかった・・・無糖コーヒーかなぁ
でも美味しかった!夏の定番メニューになったらいいのにね




我が家はいいなー

こんにちわ(^_^)/ 青白肌のママべるです
デスラー総統バンザーイ!!


先週金曜に退院しました
実家に1ヵ月程帰ろうと決めてたんですが、退院前日に母が夏バテに(-_-;)
それでも帰ってきてコールだったので、顔出しに行ったけどとても頼れる雰囲気ではなかった。。。

母は軽い熱中症なのにもかかわらず
私が貧血気味で寝てる間に、旦那とあかちゃんと買い物に行く始末。。あのぉ。。。ママである私に一言なし。。
家のクーラーの風直接当たる所に母が赤ちゃん抱きかかえて座ってて、赤ちゃんの手足さわると冷え切ってるー
注意したら、体は暖かいし、エアコンにヒトセンサー付いてるからしょうがないじゃん。。とか
楽しみにしてた沐浴も、旦那と実母とで。。

( ・`д・´)許すマジ
マタニティブルー発動!!
(産後のママの必殺スキルである−ささいなことでブチ切れて、手がつけれなくなるのだ。ホルモンの関係らしい)
実家じゃストレスたまる→翌日帰る流れに

弛緩出血&分娩出血で2.4ℓぐらい血がぬけて、貧血体質になったから
実家たよってきたのに、孫しか眼中にあらず(´・ω・`)旦那帰ったらと思うと不安MAX

義理両親の実家も孫しか眼中。。ry

頼れるのは旦那のみってガン泣きしたら
旦那がやっと事の重大さにきづいてくれて、自宅に帰宅後イクメンパパにまで進化( ・`д・´)
お陰で母乳出なくなってたのに、乳張り出したし、謎のぱわーで家の家事もできるようになりました。
半年ずっと寝たきりだったからむしろ大歓迎!

実母&義理両親には、孫を見に来てくれるなら大歓迎ということで、丸く収まったのでしたん

ジジババの孫フィーバーこわおw








 ホーム  »  次のページ


